スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいかいてるぼくかいてる

こんにちは!!!!!!!!
拍手、応援ありがとうございます!!!!!!!!
本当に嬉しいです!!まいど言っていて信じて頂けるか分かりませんが、
返信不要コメントもあれば、ありがたーーーーーーく、しみじみと感謝をしております。
頑張りますね!!!!!

キャラ投票にラブショーのキャラ達を追加しました!!
キャラ投票、バンバンよろしくお願い致します!!!

そして、今は!色々漫画を描いています!!
もちろん籠も描いていますが、あとは、うーん…まぁ、もう言っていいのかな?

お祝い用に漫画を描いているのですが、
最初はサプラーイズ!でギャグを描こうとしていたのですが、
前から描きたかったのですが、タイミングが無くて描けていなかった、
完全無血!のスピンオフと言いますか、
峰台家2代目と阿掌門初代のストーリー(第27話として)を描こうと決め、
昨日プロットが完成しました。マジのシリアスです。
webを始めてからはなんとなく珍しいと思います。

今はできたプロット(脚本みたいなもの)を放置プレイして、
一旦冷静になってからまたチェックしたいと思っとります。

何ページになるのでしょう???50P前後ですかね…?
実は本来の自分の描く漫画のクセよりもweb漫画用にコマも大きく描いているので、
(読みやすいように)どうしてもページ数は増えるかと思います。
でも、心を込めて、しっかり描きたいんです。たとえ100Pになろうが、
これもまた、最後まで心を込めて描いて行きます。
お祝い用に頑張ります。

籠が嫉妬をしそうです(笑)
籠「ちょっと…なんで僕達はなんとなく後回しにされるの…?」
大丈夫です。絶対に最後まで描きます。
最後まで描かないと始めた意味の無い漫画なので、
腰を据えて長い目で見て慎重に進めているんだよ籠くん。アイラブユー。

それでは!乾燥に気を付けてと言った自分が喉と鼻の風邪にかかっています!
やっぱり人のいる所にでかけるともらってきますね……!
ここは任せろ。私の所で処理しておく。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。