これからの僕。

こんにちは~!!拍手ありがとうございました!!!
更新ないのに、応援ありがとうございます!!!(嬉泣)

そういえば、クリスマスパーティーは日本では
織田信長が初めてやったとなんかの本で読みました。
その当時はナタラと呼んでいたそうです。さすがですね。貴方はなんでも取り入れる



そしておまたせ致しました!殿、今のシリーズ下描き全部描けましたあああ!!!
年末で、片づけしたいなぁってきっかけで描けましたあああああよかったです。
大晦日まで毎日更新予定です。ちょうど偶然、大晦日で完成です。あと5Pです!

ラブショーを根詰めて描いちゃって、燃え尽きてしまいました。
ぱたりと漫画が描けなくなっていました。辛かったです。
でも、よくよく思い返すと、みなさんの応援が支えになっていました。
本当にありがとうございます。
私もみなさんに漫画で恩返しができれば良いなと思うようになりました。

そして、そんなタイミングで来年の8月26日でここのサイトも5周年を迎えます。
2~3年はやるだろうと思っていましたが、支持されようがされなかろうが、無血!を
完結させたら終わり!と決めていたと言いますか、
そんな流れになるんだろうなって勝手に思っていたのですが、
応援してくださる方がたくさんいてくださって、もっと続けることができました。
私は果報者だなって心からそう思います。ありがとうございます。

そんなわけで、普段あまりお祝い事に関して宴をしていなかったので、
来年の5周年にお礼の宴をやりたいと色々考えております。



そして、来年に、ラブショーを全話+番外編を公開しようとしております。
1番苦手なジャンルの恋愛漫画にレッツ・チャレンジしましたそして失敗しました。
ちゃんとした王道系恋愛物描けないんですよ!!いつもギャグチックになるんだぜ…。
何か描いていて自分で笑っちゃうんですよね…。これはこれでコンプレックスなんですね…。
まじめに描くと、ストーカーとか、変な変態(変態の時点で変なのに)とかしか…。
だから、まだ、ありの~ままの~自分を出せていない気もするのです。
ありのままを出して良い人と、いけない人がいますよね。
私がその後者です。自分が嫌だ。


とにかく、私が言いたいのは、

●来年はきりの良い5周年を迎えるので、みんなで宴をしましょう!参加してね♪
●大晦日まで殿を毎日更新するよ!
●来年ラブショー更新開始します!

……です!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR